[block_title title=”1.VR×PRサービス”][/block_title]
[services_small title=”「VR元年」における強い話題性” icon=”steadysets-icon-diamond” dynamic_content_type=”content” dynamic_content_link=””]2016年は「VR元年」と呼ばれ、VR(ヴァーチャル・リアリティ)の技術が大きく話題を集めています。「スマホ」さえあれば、「360度VR動画」を楽しめるようになりました。360度VR動画はユーザーに強い印象・感動を与えることができます。[/services_small]
[services_small title=”動画制作に留まらない「PR」の実現” icon=”steadysets-icon-share” dynamic_content_type=”content” dynamic_content_link=””]「360度VR動画」を制作するのは、何のためですか。「PR」の技術と組み合わせることで、新聞・テレビといったマスメディアだけではなく、SNS・インターネット上でも大きく話題を集めることができます。[/services_small]
[services_small title=”日本初のVR動画NEWSで培った技術力” icon=”steadysets-icon-star” dynamic_content_type=”content” dynamic_content_link=””]日本初のVR動画ニュースサイトとして誕生した自社媒体「TOHOKU360」。「ニュース」に求められる要求から生まれた「スピード感」「生産量」。視聴者を最後まで離脱させずに惹きつける「コンテンツ制作力」があります。[/services_small]
[services_small title=”イベント・展示会・チラシ等への活用” icon=”steadysets-icon-users” dynamic_content_type=”content” dynamic_content_link=””]専用のVRゴーグルを用いることで、イベントや展示会におけるブースでの活用、観光アンテナショップで観光情報を体験してもらうなど、さまざまな活用ができます。スマホさえあれば再生できるので、QRコードにしてチラシや名刺に印刷し、お客様に楽しんでもらうこともできます。[/services_small]
[services_small title=”マスメディア露出×SNS/ネットPR” icon=”moon-facebook-2″ dynamic_content_type=”content” dynamic_content_link=””]適切なマスメディアへの働きかけによって、360度VR動画は新聞・テレビなどに採り上げられます。また、360度VR動画の再生に対応したFacebookを効果的に用いることで、リーチしたい顧客層に情報を届けることができます。[/services_small]
[services_small title=”「4K〜8K画質」動画の撮影・編集” icon=”moon-camera-5″ dynamic_content_type=”content” dynamic_content_link=””]4K〜8Kの高画質の360度VR動画により、ユーザーに、よりリアリティのある「再現体験」が提供できます。360度VR動画に特化した撮影・編集技術により、高品質な作品を制作いたします。[/services_small]
[textbar title=”ユーザーに強い印象を与え話題を呼ぶ「VR×PR」サービスについて詳しく知りたい” style=”style_2″ button_title=”VR×PRサービス特設ページ” button_link=”http://theeasttimes.wixsite.com/vrpr” icon=”icon-laptop”]
[block_title title=”2.メディア露出×PRサービス”][/block_title]
[services_small title=”なぜ「ニュース」にならないのか?” icon=”moon-question-5″ dynamic_content_type=”content” dynamic_content_link=””]あなたの会社は、なぜ「ニュース」にならないのでしょうか。それは「ネタ」と「届け方」に問題があります。ニュースの「ネタ」を発掘し、メディアに届け、ニュースになるまで共に考え、ご支援します。[/services_small]
[services_small title=”「記者目線」でリリース作成” icon=”moon-pencil-3″ dynamic_content_type=”content” dynamic_content_link=””]ニュースになるプレスリリースには、理由があります。コンサルタントが「記者目線」で取材し、プレスリリースを作成します。[/services_small]
[services_small title=”新聞・ネットニュース・SNSの特性を熟知” icon=”moon-newspaper” dynamic_content_type=”content” dynamic_content_link=””]新聞記者・ネットニュース記者・SNS分析コンサルタントを経験したからこそ分かる媒体ごとの特性。それぞれの特徴を踏まえて、ニュースごとに書き方・配信先・配信タイミングなどをアドバイスします。[/services_small]
[services_small title=”高いニュース掲載率” icon=”steadysets-icon-sun” dynamic_content_type=”content” dynamic_content_link=””]「ニュースになる」ネタの選定、媒体ごとに対応したリリース作成、配信方法により、高いニュース掲載率を実現しました。「信頼性」を求める新聞掲載なのか、「バズ」を求めるネットニュース掲載なのかまで、目的に沿ったサポートをします。[/services_small]
[services_small title=”プレスリリース作成支援” icon=”steadysets-icon-calculator” dynamic_content_type=”content” dynamic_content_link=””]自社の商品・サービスをPRしたいけれど、どうしていいか分からない。そんな方に最適なプランです。ベンチャー企業や企業内広報PRマーケティング担当の方をご支援いたします。[/services_small]
[services_small title=”記者会見・イベント設定” icon=”moon-mic-5″ dynamic_content_type=”content” dynamic_content_link=””]時として、記者クラブ向けに記者会見を行ったり、PRのためのイベントを行ったりすることが求められる場面もあります。そんな時でも記者として、そして、PRマーケティングコンサルタントとしての経験を活かし、しっかりサポートいたします。[/services_small]
[textbar title=”自社の商品・サービスがニュースになる「メディア露出×PR」サービスについて詳しく知りたい” style=”style_2″ button_title=”資料請求・お問い合わせ” button_link=”http://times.the-east.jp/contact” icon=”moon-mail-send”]
[block_title title=”3.インターネット/SNS×PRサービス”][/block_title]
[services_small title=”消費者に届く「バズマーケティング」” icon=”moon-enter-3″ dynamic_content_type=”content” dynamic_content_link=””]スマホの普及率が過半数を超え、スマホとSNSを効果的に活用することで、既存のメディアではリーチできなかった多くの若者を中心とした消費者に、情報を届けることができます。「バズ・マーケティング」はインターネット・SNS上で話題にすることで、商品・サービスの情報を消費者に届ける技術です。[/services_small]
[services_small title=”Facebook広告でターゲットを絞る” icon=”moon-facebook-4″ dynamic_content_type=”content” dynamic_content_link=””]「Facebook広告」を活用することで、従来のメディア広告よりも非常に安価に多くの人に情報を届けることができます。Facebook広告は、ユーザーの性別、年代、居住地、趣味嗜好などで露出ターゲットを絞った広告を出すことができます。Facebook広告は、ローカルビジネスやベンチャー企業の強い武器になります。[/services_small]
[services_small title=”話題を「購買」につなげるファン育成” icon=”moon-smiley” dynamic_content_type=”content” dynamic_content_link=””]新聞やネットニュースで話題になった。それだけでは「購買」につながりません。SNSを効果的に活用することで、関心を持ってくれた層を集め、継続的にアクションをかけることで、「にわか層」が「ファン」に、そして「優良顧客」に変化させることができます。[/services_small]
[textbar title=”話題を呼んでファンを育成「インターネット/SNS×PR」サービスについて詳しく知りたい” style=”style_2″ button_title=”資料請求・お問い合わせ” button_link=”http://times.the-east.jp/contact” icon=”moon-mail-send”]
[block_title title=”OUR RECENT PROJECTS”][/block_title][recent_portfolio columns=”4″ carousel=”no”]